一括管理方式のラボ概要になります。


ラボ型:一括管理方式
Lab Service: All management made by us. 

マネジメントから品質チェックにいたるまで一括して弊社で請け負う方式になります。

サービス概要
Service Briefings.

従来の枚数単価で請求が発生するスタイルではなく、パース等の製作者を貴社用に貸し出すシステムになります。貴社からは通常通りの体制で業務をしていただき、弊社に対しては日本語で指示をいただきそれに沿った納品をさせていただきます。

日本側で専属の担当者を現地に赴任させることができない。しかしながら、社内では処理するパース等が多々ある場合に効果大です。パース製作者の安定的な確保高品質の成果物納品が可能です。

 


役割分担と作業の流れについて
Roles and Work flow

 

お客様に最低限ご用意いただくものは、平面図となります。その他依頼方法により異なりますが、立面図仕上げ表素材デザインのイメージ図がありましたら、迅速でミスの少ない対応が可能です。

 

実際の作業体制について
Work Flow Details

 

弊社にて一括管理方式の場合、お客様は現地に来ていただく必要はございません。ビデオ会議とチャットシステムにより指示出しを行った後はすべて弊社にて品質・納期管理を行います。窓口は日本語対応が可能なデザイナーもしくは日本語通訳者をお付けして、コミュニケーションを取らせていただきます。

 


作業工程について
Work Schedule

上記は2階建て住居パースを作成(外観・内観・VR)した時の工程表になります。最初の2週間でモデリングからレンダリングまで行い、後の2週間で仕上げていくというプロセスとをとりました。通常のパース1枚程度であれば3〜5日間で作成可能です。作成枚数が多い場合は上記のように工程表を作り、お客様が各進捗を確認出来るようにしております。

 

チームを作る事により大量の業務が外注可能です。

一人あたりの作業量目安

Achivement/Manpower

 

高価格帯の物を多く頼んでいただく方がお得になっております。


他社でも作成出来るようなパースだけだと、弊社に依頼いただく意義は少ないです。
ただし、最先端技術を用いたVR演出が必要なアニメーション、家具選びから素材選びまで丸投げていただくパースの作成であれば弊社は絶対の自信があります。

使用可能プログラム一覧
Available Programs

 

 

 


お問い合わせ
Contact

弊社サービスに興味を持たれた方は下記からご連絡ください。

お問い合わせ

価格以上の価値を提供いたします。